スタッフブログ

【上野毛の不動産屋さん】サンリオキャラクター大賞【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは…。

先日、サンリオキャラクター大賞2021の発表がありました…

今年はTGCとコラボでのオンライン配信で豪華な発表会でした。

 

…いやぁ我が推しポムポムプリンくんは今年25周年アニバーサリーでして。

周年だし、さすがにもらったかな~と思っておりました。

だがしかし………

今年もプリンくんに1位の称号を与えてあげることができませんでした……。

ひぃ……。

結果は2位!うん、十分すごいことなんですよね…!(言い聞かせ)

 

 

と頭から暗い展開でお送りしておりますが。

今は割と元気に切り替えられています!(笑)

 

というのも、今年はわたし、本気の本気で戦ったんです!

色んな投票の方法があるんですが…ネットも店舗も、わりと頑張ったんです!!

 

なので、悔しいですけど!でも後悔はないですし、

何より、いつだってわたしにとっては彼がNO.1なので!!!!☆彡

きらーん!

 

ということで。

みなさまにもウチのかわいこちゃんをお届けしますね!

 

どーん。(笑)

2021年07月01日(木)

【上野毛の不動産屋さん】日帰りキャンプ第2弾!【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは!

梅雨の時期に入りましたが

関東では一向にその気配を感じませんね。

 

元々雨はあまり好きではないですが

梅雨の雨は生活に欠かせない雨なので無いと困ります。

というわけで、とても複雑な気持ちです(笑)

 

さて、先日また日帰りキャンプへ行ってきました。

場所は千円札のデザインにも使われている

富士の景色が堪能できる

「洪庵キャンプ場」です!

当日はあいにくの曇り空でしたが

湖畔のキャンプ場なので富士山が見えなくても

豊かな自然を堪能できます。

当日は平日でしたが昨今のキャンプ人気で

それなりの人出でしたが

密を避けながらゆったりとくつろぐことが出来ました。

 

最近キャンプ熱が再燃しています。

次回のブログでもキャンプのお話をする事になりそうです(笑)

コロナ・五輪・ワクチンと何かとワチャワチャしている世の中ですが

生活に落ち着きや癒しをうまく設けながら

無理をしすぎない生活を送りたいですね。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

2021年06月17日(木)

【上野毛の不動産屋さん】スキンケアのお話【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは!

受付&更新担当の大谷です!

 

おかげさまで、入社よりあっという間に1か月と半月が経ちました…!

このコロナ禍でマスクと常に一緒に過ごしておりますが、

わたしもマスクの顔が第一印象として入社しているので、

いざ外してOKな世の中になったら…それはそれで若干の恐怖もあります(笑)

 

とはいえ、1日も早く!!

この息苦しい生活から、あたりまえだったあの日々を取り戻したい限りです。(:_;)

 

わたくしプライベートにおいては世界最強のめんどくさがり屋だったので(笑)

適当に安い化粧水をばしゃばしゃ付けていただけだったのですが、

最近マスクのせいもあって、乾燥・肌荒れでめちゃめちゃにひどい状態になってしまい、

さすがにスキンケアやメイクを見直すようになりました。

 

先日BAさんにお肌のことを色々と教えていただき、ご教授の通り頑張っていたら、

一時の地獄のような砂漠から、随分と回復致しました…( ;∀;)

やっぱりプロは違いますね!!!!!(笑)

 

 

…と、いうことで!!

お住いのことも!わたしたちプロにぜひ!!おまかせください!!(笑)

 

ご相談だけでも、どんなことでも!

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

それではまた!

引き続きスキンケア頑張ります…( 一一)

 

あ…だ、ダイエットも……(;'∀')ハハハ

2021年05月30日(日)

【上野毛の不動産屋さん】カーテン自動開閉してもらってます!【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは。売買部の土門です。
暖かい日差しが気持ちの良い季節になりましたね。

 

 
毎朝、起きて寝ぼけながらカーテンを開けていたのですが
新しいアイテムを入手して自動でカーテン開けてもらえるようになりました。

 

【スイッチボット】というカーテンレールに取り付けると開け閉めしてもらえます。

開閉の時間は設定できるので毎日決まった時間で動き出します。
初めは突然動き出してびっくりしましたが慣れれば便利です!
ちなみに一度充電すると8ヶ月持つそうです。

 

毎朝、朝日を浴びて起きれらるのは気分がいいですね!

旅行などで家に誰もいなくてもカーテンを毎日開け閉めしてくれるので防犯にも役立ちそうです。

 

ご興味のある方は【スイッチボット カーテン】で検索してみてくださいね。

2021年04月10日(土)

【上野毛の不動産屋さん】~春~【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

 

こんにちは チューマです!

もう春です!!

 

残念ながらなかなか【花見】はむずかしいかもしれないですが、今年も【桜】の写真を撮りました!!

 

タイトル【都会の自由】

 

少しお仕事の話。

今現在、世田谷区瀬田、中町、上野毛で土地を売却したいお客様を募集しております!

マンションを売却したい方も募集してます

①グローリオ瀬田

②ミオカステーロ上野毛

③グランスイート瀬田

④上野毛ファーストプレイス

⑤クラッシィハウス

⑥プラウド等々力

上記のマンションを売却検討の方は当社へ!

高く売る自信があります!!!!

 

世田谷区不動産売却の希望の方は、

アイディール・プラスまで!

TEL:03-5707-5441

 

 

2021年04月02日(金)

【上野毛の不動産屋さん】味噌煮込みうどん♪【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

 

 

皆さんお久しぶりです。

 

売買営業部の吉本です。

 

 

みなさん、お仕事の日のランチはどうされていますか?

 

という質問もおかしいですが、仕事の活力としてお昼ごはんで大事だなと最近思い始めました。

 

少し前まではとりあえず…で適当な量を適当なタイミングでササっと食べて済ませてましたが…

 

 

30歳を過ぎますと気合いだけでは厳しいものがあります。。

 

 

 

先日、お客様との打ち合わせの後にお腹が空きすぎて…

 

こちら!

 

味噌煮込みうどん!

 

 

大森駅にございます

 

「でら打ち」

 

 

 

カレーうどんと味噌煮込みうどんに絞られたお店のようで、

こだわりがありそうです!

(店主に聞いたわけではないのでありそうという表現…)

 

味噌煮込みうどんってあまり食べたことなく、

新鮮な気持ちでおいしくいただきました!

 

 

次回はカレーうどんを注文したいと思います!

 

 

次回もランチ話ができるように、

 

お店探しておきます!!

 

 

 

2021年03月07日(日)

【上野毛の不動産屋さん】日帰りキャンプ【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは!

コロナ禍が落ち着かず緊急事態宣言が延期され

つらい日々が続いておりますがお元気でしょうか?

 

 

 

 

 

一週間頑張ってお休みを迎えても

あまり気軽に外出するのもはばかられますよね。

完全に引きこもり生活です。

 

 

 

 

 

しかしこのどこにも外出しない状況に耐えきれなくなって

とうとう息子が「誰もいないどこかに連れて行けー!」と弾けてしまいました。

 

冒頭では、さも外出したがっているように話しましたが

3月と言ってもまだ季節は「春寄りの冬」です。

実をいうと「寒い中出かけるのもなぁあ~」が本音です。

 

 

 

 

 

しかしこのままの状態では精神的に良くないことは明白なので

一念発起して家族と日帰りキャンプに行ってきました。

広いキャンプ場に行けば人も少なく

風も流れてるので近所に出かけるよりも良いでしょう。

 

 

 

 

 

というわけで!今回行った場所は

静岡県にある「ふもとっぱらキャンプ場」です。

ここは標高約830mにあるとにかく広いキャンプ場で

富士山の全景を見ることが出来る最高のロケーションにあります。

 

 

 

 

 

到着したら、予想通り人は数えるほどしかいません

…だた、こちらも予想通りでしたが「超寒い」です!

その上吹きおろしの風が「超強い」!!!

到着して直ぐに昼食にしたかったのですが

あまりにも「凶風」過ぎてまったく火が使えません。

 

 

 

 

 

しかし寒さに震えながら待つこと3時間。

気が付くと風が嘘の様におさまり、キャンプ場から焚き火OKのアナウンスが!

速攻で薪ストーブとバーナーで調理をはじめ

 

 

 

 

 

 

目の前に広がるパノラマの富士山を眺めながら遅い昼食をとりました。

キャンプ飯&富士山・・・控えめに言ってサイコーです!!!

 

 

 

 

 

食後は散策したりカードゲームをしてくつろぎ

帰りに近くの温泉に立ち寄って帰路につきました。

 

 

 

 

 

何年振りか思い出せないくらい久しぶりのキャンプでしたが

子供も満足してくれたようで本当に楽しかったです。

また機会を作って行きたいと思います。

 

(翌日結構な筋肉痛に見舞われ悶絶したのは内緒です)

2021年03月06日(土)

【上野毛の不動産屋さん】バレンタインデー【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

皆様ご無沙汰しております。

賃貸部の伊藤でございます。

 

本日は、なんの日かお分かりでしょうか。

そうバレンタインデーでございます。

 

今年は、、、、、今年も特に頂ける予定はございません。

コロナの影響だと信じたいです。(笑)

 

ただ、ヨーロッパでは本来男性から送るものだと

聞きました。

 

世の男性様、待っているだけではいけません。

頂けないのならこちらから行きましょう!!

 

と言う事で今年は、友人からお勧め頂いた

下記のチョコをお渡ししてみたいと思います。

 

箱だけでも気分が上がる事、間違いなし!!

感想については後日、お伺いしてみたいと思います。

 

それでは次回(^_-)-☆

2021年02月14日(日)

【上野毛の不動産屋さん】最近のパグ丸【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

 

お久しぶりです藤井です。

もう2月ですね。寒さのピークです。

最近休みの日はパグ丸と映画鑑賞をしています。

もうそろそろ1歳を迎えます!!早かった!!

顔はとっても可愛いのに凶暴で昨日も顔をひっかかれて大喧嘩しました。

すぐひっかいてくるので私の趣味は犬の爪切りです。

爪切りもなかなかさせてくれなくて、大暴れなので1爪1欠片ジャーキーのご褒美で一生懸命切ってます!爪切るだけで美味しそうなお菓子がもらえて羨ましいです。

この写真は私の化粧している姿を見学しているパグです。

完成した顔をみて少しびっくりしていました。

 

それでは!

2021年02月04日(木)

【上野毛の不動産屋さん】雪。。。。【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは!土門です。

今季の冬は寒いですね。
今日2021年1月28日は東京都内でも雪が降りました。

積もることは無かったのですが
物件写真を撮影に車で外出していたので
慎重に運転して帰ってきました。


私の実家の山形県も今年は雪が多く、
実家では屋根の雪下ろしをしたそうです。

たくさん積もると1階部分がすっぽり埋まることもあり、
小さい頃は屋根から「そり」で滑ったこともあります。


雪はスキーやスノーボードなど楽しいこともありますね。
今は冬のスポーツより雪を見ながらの温泉のほうが楽しみです。


時節柄お出かけはできませんが、今日は雪を見れて懐かしい気分になりました。
寒い日が続きますのでお体にお気をつけてくださいね。

土門でした。

 

 

2021年01月28日(木)

409件中21~30件の表示

  • オーナー様へ
  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ

スタッフブログ

全てをみる

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (1) 第107384号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火・水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせは
【info@ideal-plus.co.jp】までお願い致します。

ページトップへ