スタッフブログ

物件のご紹介です。

お久しぶりです。

賃貸営業部の高井です。

今回は、世田谷区野毛でペット相談の物件がご紹介が可能となりました。

間取は 3LDK 駐車場付 戸建です。

最寄駅は等々力になります。

 

外観写真はこちら

キッチン

 

今回、フローリングを全て交換致しました。

日当り住環境も非常に良く多摩川までも徒歩10分圏内では

行ける立地となります。

大型犬もご相談できる物件なのでワンちゃんを飼われている方に

オススメしたい物件です。

 

気になられた方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

2018年09月24日(月)

間取りの表記にはどのような意味があるの?世田谷区の業者が解説

「部屋の間取りを見たときに『2LDK』や『ワンルーム』のような表記があるけれども、どんな意味があるのだろう?」
間取り図を見ると、随所に住宅以外では見慣れない記号が書いてあり、何のことなのかがよくわからないこともありますよね。


そこで今回は、間取りの表記でよく出てくる記号がどのような意味を示すのかということをご紹介いたします。

 

□間取りの表記で出てくる用語の意味

*数字
『1LDK』のように英語の記号の前に数字が表記されていることがありますよね。
これはその物件における部屋の数を示しています。
部屋というのは居室のことで、リビング・浴室・トイレ・キッチン・押し入れなどはこの数字には含みません。

 

*LDK
よく見かけるものとしては『DK』や『LDK』というものがあり、Lがリビング・居間、Dがダイニング・食事場所、Kがキッチン・台所です。
基本的にダイニングとリビングは1つの空間にあるものですが、Lの表記がされているときは居間として使える面積が大きいことを意味しています。
この表記がされている場合には、風呂・トイレも存在していると考えて問題ありません。

 

*R
ルームを示し、主に部屋・浴室・トイレなどを含みます。
賃貸でよくある『ワンルーム』は1Rのことですね。
キッチンがある物件に関してはキッチン台がこの部屋の中に付いていて特に仕切りがないことが多いです。

 

*UT
ユーティリティの頭文字で、住宅においては浴室と隣接している脱衣所・洗濯機置き場を指すことになります。
Wと表記されていることもあるかもしれません。

 

*S・SR
サービスルームのことで、窓がないなど建築基準法の解釈としては居室と認められない場所のことです。
物置やフリースペースなどに利用することができます。

 

*WCL
CLはクローゼットつまり主に衣類用の収納スペースのことですが、Wが付いていると、歩いて入ることのできるくらい大きな収納場所であることを示しています。

 

*UB
ユニットバスのことであり、床から天井まで一体となって成型されているのが特徴です。
ちなみにトイレや洗面所が風呂場と同じ空間にあるものは3点ユニットバスと言います。

 

*RF
本来は屋上の意味ですが、間取りにおいてはロフト・屋根裏部屋を指します。

 

*SCL/SIC
玄関の横に設置されている収納スペースのことを指します。

 

*帖
部屋の広さを示す単位であり、1帖が1.65平方メートルです。

 

□最後に

今回は、住宅の間取りにおいて出てくる記号にどのような意味があるのかということについてご紹介いたしました。
間取り図を解読する際の参考になれば幸いです。

2018年09月23日(日)

世田谷区の各エリアの特徴は?雰囲気や周辺環境についてご紹介!

世田谷区と言えば、周りに緑があり、高級住宅が広がっているというイメージがあるのではないでしょうか。
もちろん、成城や等々力といった地域は、高級住宅街の街並みが広がっていますが、世田谷区内でもエリアによって雰囲気は大きく異なります。

 

近年開発が進んでいる二子玉川には、タワーマンションが立ち並んでいる一方で、三軒茶屋には飲食店が集中し、下町の雰囲気が残っています。
多種多様な景色が広がる地域が混在しているのが、世田谷の特徴の一つでもあります。

 

世田谷区をエリア別に、その周辺環境に関する情報や雰囲気をご紹介したいと思います。

 

□成城

世田谷の高級住宅街というイメージを作っているのが成城です。
富裕層が多く住んでいることもあってか、スーパーも高級食材を取り扱っている店舗が多いです。
住宅街の中にも緑が多いのが特徴です。

 

□二子玉川

最近、開発が進んでいる地域です。
タワーマンションがどんどん建てられていて、人気を集めている高級住宅エリアです。

 

近くに多摩川が流れており、自然も豊かで落ち着いた静かな環境です。

その一方で、商業施設も充実していることが住みやすい街として注目を集めている理由の一つと言えます。

 

□桜新町

渋谷に近いエリアにもかかわらず、落ち着いた雰囲気が広がっています。
治安や交通アクセスが良い一方で、学生が多い地域なので家賃が比較的安いことも魅力の一つです。

 

□三軒茶屋

駅周辺に外食できるスポットがたくさんあり、食を楽しみたい方には大変おすすめの街です。

おしゃれなカフェやバーもありながら、昔ながらの大衆居酒屋もあり、下町情緒が残っています。

 

スーパーも数多くあるので買い物にも困りません。
渋谷まで4分というアクセスの良さも持ち合わせている街です。

 

□下北沢

個性が強い街、という点が下北沢の特徴です。
狭い道に雑貨屋や古着屋が並んでいたり、劇場やライブハウスも集まっています。

 

また、飲食店も多いので、いろいろな楽しみ方ができる街であると言えます。
新宿や渋谷に近いという好立地にあります。

 

□最後に

高級住宅街があるおしゃれな街というイメージを持たれがちな世田谷ですが、一言で世田谷といっても、それぞれ異なる雰囲気を持つエリアが混在しています。
閑静な高級住宅街が広がる地区もあれば、下町の雰囲気が残る地区もあり、魅力的なエリアが多くあると言えます。

 

どういった雰囲気の街に住みたいのか、周辺環境や交通アクセスなどを考慮して、世田谷で住まい選びをしてみてください。

2018年09月19日(水)

不動産業者の正しい選び方とは?世田谷の不動産会社がお教えします!

駅前を歩いていると、不動産会社をたくさん見かけるかと思います。
しかし、いざ不動産会社で家を購入しようとなると、どの不動産業者で購入すれば良いのかに悩むのではないかと思います。

 

不動産業者と言うと、地域で長く不動産業を営んでいるローカルの不動産業者と日本中に多くの店舗を展開している大手の不動産業者の2種類があります。

 

家の購入は、人生でそう何度もあることではないかと思います。
不動産に関する知識や経験が少ないことから不動産購入に失敗してしまう、なんてことにならないように、確かな仕事をしてくれる不動産業者を選びましょう。

 

そこで、不動産業者の選び方に関して、ローカルの不動産業者と全国展開の不動産業者の二つをその特徴と利用するメリットを比較しながら、ご説明したいと思います。

 

□ローカルの不動産業者

まず、ローカルの不動産業者の特徴としては、その名の通り、地域に根付いている業者であることです。
地域の情報に詳しかったり、その地域の穴場物件を持っていたりといった、地元ならではの優れた点があります。

 

また、ローカルの不動産業者を選ぶ最大の利点としては、物件の大家さんとの条件交渉がしやすいという点にあります。
長い間付き合ってきた不動産業者であれば、家賃の値下げがうまくいく可能性が高いです。

 

一方で、デメリットとしては、全国展開の不動産業者と比べると、扱っている物件数が少なかったり、限られた地域の物件しかカバーしていないことが挙げられます。

 

□全国展開の不動産業者

全国に店舗を展開している不動産会社の特徴は、紹介している物件の数が多く、広い範囲のエリアをカバーしているため、不動産を選ぶ際の選択肢が多いことにあります。

 

物件へのこだわりが多いときは、なかなか期待通りの物件が見つからないといったことがあるかもしれません。
そんなときは、全国展開の不動産会社で探せば、希望条件を満たす物件が見つかる可能性が高いです。

また、ポイントやキャンペーンなどの多様なサービスを受けられることも魅力の一つです。

 

逆に、ローカルの不動産業者が行うような家賃の値下げ交渉は、全国展開の不動産業者の苦手とするところでもあります。
交渉することが不可能なわけではありませんが、ローカルの不動産業者ほどの信頼関係が築けていない場合が多いです。

 

□最後に

このように、ローカルの不動産業者と全国展開の不動産業者では、その特徴や提供できるサービス内容に違いがあります。
ローカルの不動産業者はその地域のプロフェッショナルで、築き上げてきた地域の人との信頼関係に大きな強みを持っています。

 

一方で、全国展開の不動産業者は大手だからこその物件数やサービスを提供できる点が特徴です。

 

この地域に住むと決めていて、地域に関する情報を知りたい場合はローカルの不動産業者、こだわりが強い場合は全国展開の不動産業者といったように使い分けて、最適な不動産業者を選ぶようにしましょう。

2018年09月15日(土)

【上野毛不動産売買営業の一日】今年2回目

最近涼しくなって日中は過ごしやすくなりましたね。

といってもまだ9月!

思い出した様に急に暑くなるので油断はできません。

 

 

 

 

 

油断と言えば、気を抜いて注意力が低下して

不測の事態を引き起こすといった意味の言葉ですが

私が4月から今日に至るまでに

2回も起きたこの出来事は

はたして油断なのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

先日仕事を終えて帰宅しようと

車に乗ったところ、走行音がどうもいつもと違う。

車体きも~ち左後ろに傾斜しているような感覚がある・・・。

 

 

 

 

 

 

あ!これはもしかして!

・・・と、路肩に車を停めてタイヤを見てみると

 

 

 

 

出た・・・。

タイヤがぶにょ~んとなってる・・・。

パンクですYO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中の23:30にタイヤがPUNKしましたYO!

 

 

 

 

 

このままでは行くも退くも出来ないので

どうしたものかと保険屋さんに電話。

すると「ロードサービスが付いているのでレッカー車を手配します。」とのこと。

「おお!いつの間にそんな神オプションを付けたんだ!」と

俺スゲーと感心しながらレッカー車の到着時間を確認すると

 

 

 

 

 

 

「到着までの時間は平均1時間かかります。」

うっ!ということは0:30頃までここにいないといけないんですね・・・。

 

 

 

 

 

 

約5分後、レッカー車のドライバーから電話があり

どこから来るのか確認すると

 

 

 

 

 

「玉堤から伺います。」

 

 

 

 

 

おおっ!私のいる上野毛の目と鼻の先じゃないですか!

15分もあれば到着できる距離です!

不幸中の幸いとは正にこの事!

ドライバーに現在地を伝え電話を切ろうとすると・・・

 

 

 

 

 

「お車はどちらへ運びますか?」

 

 

 

 

 

あ!そうか!

自宅?会社?どこっ!?

 

 

 

 

 

そうだ!会社の近くにあるGSで

前にタイヤを交換してもらったことがあった!

レッカー担当者の電話を切って

ダメ元でGSに連絡したところ受け入れ可能という返事。

ただ、修理は明日朝になるそうなので

 

 

 

 

 

帰りはダッシュ終電定です。

 

 

 

 

 

そうこうしている内にレッカー車到着。

早速車を積み込みます。

想像していたレッカー車とデザインが違ってちょっとワクワク♪

 

 

 

 

 

車を乗せて一路エッソ上野毛SSへ!

 

 

 

 

 

そして到着!

移動時間5分!!近いっ!!

「パンクしたままここまで来れば良かったのでは?(白目)」

と、思うくらい近いっ!!

 

 

 

 

車を下してお店の方に到着を伝えると

「型落ちのタイヤで良かったら交換できますがどうしますか?」と天の声が。

是非ともー!とそのままタイヤ交換作業に入ってもらいました。

 

 

 

 

 

手際よく且つ丁寧に交換&空気圧チェックしていただきました。

ダッシュ終電を覚悟していたのでありがたかったです。

 

 

 

 

 

レッカー車の方にお礼を言って別れ

待つこと15分!

交換完了しました!この時で0:15。

0:30まで身動き取れない状態確定だった可能性を考えると

パーフェクトリカバリーが出来たのではないでしょうか!

そもそも修理完了は明日の朝の予定だったし!

 

 

 

 

 

パンク修理まで完了した私は

むしろ幸運だったのでは!?(今を生きる)

 

 

 

 

 

 

というわけで、一生懸命に働くと

お客様に喜んで頂けるのだと

実感できる貴重な45分の体験学習でした。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、4か月間でパンクが2回とは

なかなかの頻度&散財ですが

今回はそれに携わる方々の仕事でとても良い気持ちにして頂けたので

心のダメージは少なくて済みました(笑)

 

 

 

 

 

そういえば今年は本厄だったな・・・。

パンク2回で済んでいる内に御祓いに行こうかな。

みなさんも、安全運転は心掛けていらっしゃるとは思いますが

油断・過信・ながら運転をしない様にお互いに気を付けていきましょう!

 

それでは!!!

 

2018年09月14日(金)

上野毛駅の周辺には何がある?上野毛駅周辺地域の特徴についてご紹介

上野毛と言えば、高級住宅街が立ち並ぶと言われている世田谷区の中でも、屈指の高級住宅街です。
等々力とも並んで落ち着いた雰囲気の広がる品のある街並みをいうイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

東京23区内であるとは思えないほど、静かな環境が広がっていて、住環境としてはぴったりではないかと思います。
都心へのアクセスも良好な上野毛ですが、上野毛駅周辺にはどのような施設があるのでしょうか。

 

今回は、上野毛駅とその周辺環境についてご説明します。

 

□上野毛駅に関する基本情報

上野毛駅には東急大井町線が乗り入れています。
大井町線に乗れば、田園都市線、東横線、池上線、目蒲線、京浜東北線に乗り換えられるので大変便利な路線です。

 

最近開発が進んでいる二子玉川駅から1駅なので、二子玉川に行くときも簡単です。

 

□上野毛駅周辺の文化施設

*五島美術館

上野毛駅から徒歩5分の位置にある東急の元会長だった、五島慶太のコレクションを所蔵している美術館です。
古写経を中心とした日本や東洋の美術品が展示されています。
『源氏物語絵巻』や『紫式部日記絵巻』など国宝も含めた数多くの古美術を楽しめます。

 

*二子玉川公園

上野毛駅から東方向に10分ほど歩くと二子玉川公園があります。
玉川沿いの自然あふれる公園で、週末には家族連れでにぎわっています。

 

富士山や周辺の山を眺める広場もあり、都会の喧騒から離れて自然を楽しむにはぴったりの場所です。
また、日本庭園もあり、歴史的に貴重な建築物も鑑賞できます。

 

*上野毛駅周辺の商業施設

上野毛駅の東側には上野毛駅前商店街が広がっています。
昔ながらのスーパーや婦人服店が並んでいて、どこか懐かしい雰囲気もあります。

 

上野毛駅周辺のスーパーとしては、東口から徒歩1分のところにオオゼキ上野毛店があり、トップパルケNEW上野毛店などもあります。
コンビニも上野毛駅東口から広がる通りに点在しています。
また、薬局のマツモトキヨシも駅前に位置しています。

 

□最後に

上野毛駅の周辺に関して説明しました。
上野毛駅周辺は、閑静な高級住宅街が広がっています。
駅前には、商業施設がある程度揃っています。

 

また、気軽に行ける美術館もあるので文化的な楽しみ方もできます。
週末には、家族連れで楽しめる公園があることもありがたいですね。

 

上野毛駅周辺には都心にアクセスが簡単である駅なのにもかかわらず、静かで落ち着いた環境が広がり、必要な買い物ができるエリアであると言えます。

2018年09月11日(火)

上野毛をご検討の方へ|物件購入か賃貸か?世田谷の不動産業者が比較

新しい住まいを考えるとき、家を購入するのか、賃貸にするのかは悩むところです。

結論から言えば、各世帯や個人のライフスタイルや人生設計によるところが大きいので、一概に賃貸がいい、購入の方がお得だと結論付けることは難しいです。

 

そこで、住宅の購入と賃貸に関して、それぞれどれだけの費用がかかるのか、どういった人に向いているのかについてまとめました。
住まいの計画のご参考にしていただければと思います。

 

□購入を選ぶ場合

住宅を購入すると、住宅ローンを組み、大体35年ほど毎月返済していくことになります。
また、初期費用としてかかる頭金が賃貸の初期費用である敷金、礼金、仲介手数料より高額であることが特徴で、賃貸を選ぶのに比べて決断のハードルが高いです。

 

購入した住宅を自分でメンテナンスしなければならないので、手間と費用もかかります。
一度購入した住宅は簡単に買い替えられないので、どの段階でどういう住宅を購入するかを慎重に選ぶ必要があります。

 

物件を購入すると、物件は自分の資産となるので、子ども世代に残せることは大きな利点です。
ローン返済後は住宅にかけるお金が少なくなるので、老後は安心して暮らせます。
自分の資産なので、自分好みにアレンジすることも自由なのは嬉しいですよね。

 

□賃貸を選ぶ場合

賃貸を選択すると月々の家賃を払い続けなければなりません。
購入する場合は、返済が終われば、マンションの管理費や共益費等以外で固定費を支払う必要はありません。

 

賃貸では家賃の継続した支払いが発生するので、老後のお金の使い方に関して考えて計画しなければなりません。
また、資産として残らない上に、リフォームの自由もききません。

 

一方で、人生の段階によって、家を変えることが簡単である点が賃貸のメリットです。
特に、子どものいる世帯だと、子どもの成長や自立といった変化に合わせて適切な大きさや間取りの住宅に移れます。

 

例えば、子どもが増えると部屋の数の多い家に移り、子どもが自立して家を出ていったら、夫婦で住める2人暮らし向けの住宅に引っ越すといったことが可能です。
初期費用の安さも含めて、全体的に選ぶ敷居が低いのが賃貸であると言えます。

 

□最後に

住宅を購入するか、賃貸にするかはそれぞれのその後の人生に大きな影響を与えます。
若いうちは子どもの成長を考えると賃貸が便利ですが、老後は若いうちに購入しておいた住宅に住めるのが安心ですよね。

 

人生全体を考えたとき、どちらが自分のライフスタイルに合っているか、どちらが安く済むかなどを考慮して慎重に選びましょう。

2018年09月07日(金)

上野毛で賃貸をお考えの方へ|賃貸の築年数の違いはどう影響するの?

住まいを選ぶときに、気になる点の一つが築年数ですよね。
築年数が新しい物件が好まれがちですが、家賃が高くなってしまいます。

 

それに対して、築年数が古い物件だと、お手頃な家賃で借りられる場合が多いですが、設備の面で不安を感じるのではないでしょうか。
しかし、築年数の古い物件は築浅の物件を借りるときでは考えられないような好条件で借りられる点が大きな魅力でもあります。

 

そこで、賃貸を借りる場合の築年数による違いをメリットとデメリットの観点からご紹介したいと思います。

 

□築年数の古い家を借りるメリット

*家賃が安い

新しい物件ほど人気があるので、築年数がある程度経過している物件は新築物件や築浅の物件に比べて家賃が安いです。
同じ家賃でも、新築物件に比べて広い家や駅から近い家に住める場合もあります。

 

*築年数に対して、状態の良い物件もある

築年数が古いにもかかわらず、きれいな状態の物件が見つかる場合があります。
前の入居者や大家さんが定期的にメンテナンスをしていたため、状態が良い物件もあれば、リノベーションやリフォームで新築同様にきれいな物件もあります。

 

*条件に合った物件を見つけやすい

ここ数年に建てられた物件だけに絞って家探しをしていると、物件の数が限られているため、なかなか希望通りの間取りや立地条件に位置している物件が見つからないこともあります。

 

しかし、多少古い物件にも目を向けてみると、希望に近い物件が見つかるかもしれません。
新しい物件を希望するという場合でも、築年数が古いにもかかわらず新築同様にきれいな物件もあるので、一度考えてみてください。

 

□築年数の古い家を借りるデメリット

*設備が良くない場合がある

昔に建てられたときの設備のままだと、不便を感じることもあるかもしれません。
また、水回りは劣化しやすいので、物件を見るときに注意しましょう。
水道管がさびていると、蛇口から赤茶色の水がでてきたり、ゴムパッキンがカビていたりといったこともあります。

 

*風通しや音漏れ

木造住宅の場合、風が通って冬に室内が寒くなることがあります。
また、隣の部屋の生活音が気になるといった状況に陥るかもしれません。

 

*耐震性に問題があることもある

1981年に建築基準法が改正され、耐震基準が強化されました。
逆に、1880年以前に建てられた物件はこの基準を満たしていないため、他の物件に比べて耐震性は低いと言えます。

 

さらに、耐震性は時間が経過すると低下していくので、1880年以前に建てられた物件は耐震性が低いことを理解しておきましょう。

 

□最後に

賃貸物件を借りる際に、築年数が古い物件の違いをメリットとデメリットの観点からご紹介しました。

 

家賃が安い点が築年数の古い物件の魅力の一つですが、設備面や耐震面での弱点に関しても理解しておく必要があります。

2018年09月03日(月)

今年の夏は...

賃貸営業部 武藤です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと申しますと...酷暑に台風、ゲリラ豪雨など不安定な天気ということもあり、なかなか外出する気になれず(笑)室内で過ごすことが多かった今年の夏でございました。

しかし、そんな私でも頻繁に足を運んだ場所がございます。それは...

 

そう!映画館

結局室内なわけですが...今年の夏は、洋画邦画とも話題作や続編ものが多く非常に楽しめました涼しい中で大画面大音量で楽しめる至福のひと時です。

皆様は映画ご覧になりましたか?足が遠のいてしまっている方には是非また映画館の臨場感あふれる映像体験をしていただきたいと思います!(映画館の広報ではございません)

 

これから秋に向かい少しずつ気候も安定し、涼しくなっていくかと思います。外出するには適した季節ですので、是非弊社にも足をお運び頂ければ幸いでございます(笑)

映画館もございます世田谷区を中心に、スタッフ一同誠心誠意お部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご来店ください。皆様にお会いできることを心よりお待ち致しております。

2018年09月02日(日)

世田谷区に住みたい人注目!マンションの家賃の相場は?

世田谷区と言えば、自然に囲まれていて住みやすい街というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
高級住宅街が広がる街で、交通アクセスも良く安定して人気のあるエリアになります。

 

世田谷区は、東京23区内の中でも犯罪率が低く治安の良い地域にあたります。
女性の一人暮らしにも安心できますね。

 

そこで、世田谷区に住むことを考えている方に向けて、世田谷区の家賃相場についてご紹介したいと思います。
間取りや築年数といった物件そのものから影響される要素と他の地域との比較から、世田谷区の家賃相場についてまとめました。

 

□間取り別の家賃の相場

ひとり暮らし向けのワンルーム、1K、1DKの間取りの物件の家賃相場は8万円ほどになります。

ワンルームの物件となると8万円以下で探せますが、1DKや1LDKの物件ですと10万円以上家賃がかかってきてしまう場合もあります。

 

2DK以上になると、12万円ほどからになります。
さらに、ファミリー向けの3LDK〜4DKの物件は平均家賃は21万円となります。

 

□築年数別の家賃の相場

新築のマンションの家賃相場としては、約12万円になります。
築年数が古い物件でも、家賃は新築物件同様の水準の場合があります。

 

例えば、築15年以上20年以内の物件の平均的な家賃は12万円弱と新築マンションとほぼ変わらない状況です。
しかし一方で、一人暮らしや少人数の世帯向けの間取りの物件は、築年数が古い物件と新築物件の家賃の差が大きいです。

 

□周辺の区との家賃相場比較

世田谷区の家賃相場は周辺の区と比較すると高いのでしょうか。
ひとり暮らし向けの物件(ワンルーム、1K、1DK)で考えると、比較的家賃が安い地域であると言えそうです。
世田谷区の平均家賃は8万円ほどですが、大田区や中野区もほぼ同じか、若干安い家賃の物件が多いです。

 

その一方で、目黒区は平均10万円、渋谷区は11万円弱と、世田谷区に比べると家賃が高いことが分かります。
高級住宅街というイメージの強い世田谷区ですが、マンションの家賃は周辺の区と比べるとそこまで高くはありません。

 

□最後に

世田谷区の家賃相場についてご紹介しました。
渋谷に近く、商業施設も充実していて、治安も良い世田谷区はこれからも注目を集め続けそうです。

 

高級住宅街というイメージがある一方で、一人暮らし向けの物件は比較的にリーズナブルな物件が揃っていると言えます。
もちろん、築年数や物件や間取りによって家賃は異なるので、予算に合わせた物件選びを大切にしましょう。

2018年08月30日(木)

137件中1~10件の表示

  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ
  • オーナー様へ

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (3) 第89391号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

ページトップへ