スタッフブログ

【上野毛の不動産屋さん】文月【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

気温が上がり夏本番を迎えている今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

賃貸部の武藤です

 

さて、緊急事態宣言解除からもうすぐ2ヶ月となり

各施設も通常通り営業できるようになってきました。

(残念なことに、朝の満員電車も元に戻ってます…)

 

今までと違うのは、大半の方がマスクをつけて

外出されている点でしょうか。

もはや、外出時のエチケットのようになってますね。

 

そんな中、映画鑑賞に行きたい欲求が高まり続けておりつつも

周囲の目が気になり観に行けていない日々を過ごしている私に

救いとなっているのが、皆様お馴染みの...

 

「金曜ロードショー」です!!

先月は3週連続バックトゥザフューチャーが放送され

非常に楽しめました!!

 

既に、映画の中での未来(2015年)を過ぎてますが

今でも楽しめる素敵な映画ですね。観ていてワクワクします✨

 

残念ながら、現実は1985年に想像された未来とは違いますが

そのギャップが、映画を楽しめる要素にもなっていると思います!

これが実現されてたら良かったなぁ~みたいな(笑)

 

 

昔の映画をテレビで放送されると、つい観てしまいますよね。

そして観ればやっぱり面白い!!

 

 

ただ、そろそろ映画館で大スクリーンで映画を観たいなぁと...

どう考えても映画館で3密を避けるのは厳しいですが

今までのように、気軽に映画(非日常)を楽しめる日常へ

戻っていけることを願うばかりです。

2020年07月02日(木)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇リムテラス世田谷上野毛◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

新築テラスハウスのご紹介

【上野毛】駅徒歩8分

金5,990万円~6,590万円

戸建て感覚の集合住宅

【モデルルーム公開中】   

お気軽にお問合せください♪

Century21 株式会社アイディール・プラス

東京都世田谷区上野毛3-1-11

TEL:03-5707-5441

info@ideal-plus.co.jp

2020年06月26日(金)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇夏が来ている◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは。

緊急事態宣言が解除され、東京アラートとが解除されました。

飲食店も長く営業できるようになり、少しずつコロナ前の生活を取り戻せてきていますね。

長かったようで、早かったです。

依然、コロナは増えたり減ったりしていますが、気を抜けない状況が続いています。

皆さん気を抜かないように!!( `ー´)ノ

その様な中、夏が近づいて来ていますよ!!

ここで、ご紹介させて頂きたいと思います。

それは、アイスです。暑いので(笑)

こちらです。

(てんぷら元吉 いも)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お店の名前です。

なんて斬新な、お店の名前でしょう。

こちら、アイス屋さんなんです。

それがこちら!

なんとアイスの上に、てんぷらがのっているのです。

味は、てんぷらのサックとした触感に芋の甘さがアイスクリームと混ざり合い

いい感じの甘さ!それはそれは美味でした(´◉◞౪◟◉)

代官山駅、直ぐそばにお店がありますので、

皆さんも、お時間ありましら食べに行ってみて下さい。

ではまた(∩´∀`)∩

2020年06月18日(木)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇新座市◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

賃貸部の高井です。
 
埼玉県の新座市に弊社の管理物件が退去があり
解約立会いに行ってきました。
 
新座市も滅多に行く事も無い為、どうせなら
美味しいラーメンを食べて帰りたいと思い
 
食べログで検索したら ★3.78の ぜんや さんを 発見
お店についてみると 駐車場が 4台 ありましたが 着いた時には
満車 5分程待っていると1台空きました。
 
 
外にも待ち客がおり
30分ほど待ってやっと店内へ。
 
私が頼んだのはチャーシューメン
カウンター越しで店主が手際よく調理して食券を渡して5分ぐらいで
 
 
スープが透き通っており香り良しの塩スープは、絶品だった。
こんな美味い塩ラーメンを今まで食べた事が無かった。
 
味のしっかり入った、厚めの歯ごたえのあるチャーシュー
 
呑んだ後の食べたくなるラーメンかと思いました。
なかなか遠く行けませんが、また新座に行った際には必ず行きたいお店でした。
 

2020年06月13日(土)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇漫画◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

 

こんにちは、藤井です。

 

最近鬼滅の刃にはまっております。

周りの人が面白いよと言ってきたのですが最初興味が無くて、

渋々貸してもらった漫画を読んだら面白くて全巻読んでしまいました。

今はアニメを観ているのですが、戦闘のシーンはアニメの方が面白いです。

是非見てみてください!

あと、他にも面白い漫画教えて頂けたらうれしいです!

2020年06月09日(火)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇水無月◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

雨の日が増えてきております今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

賃貸部の武藤です

 

少しずつ商業施設も再開を始め

休日に出かける機会も少し増えてきましたが

相変わらず、映画は観に行けておりません...

公開延期している作品ばかりですし...

 

と、愚痴ってみましたが

好きなことを我慢しているのは

日本国民、いや世界中の方々みな同じ

今は収束に向かって全員が耐え忍ぶ時ですね!

 

 

さて、そんな中マイブームとなっているのが

あるゲームアプリです!

私と同世代の方々はみな熱中したであろう

そう!!ミニ四駆!!!

それが今、アプリで楽しめます

名称はミニ四駆 超速GP

 

 

今まで何度かミニ四駆を題材にした

アプリは登場しておりましたが

今回のゲームは質が高いと思います!!

 

原作キャラクターマシンパーツ

完全再現されていることはもちろんのこと

セッティングするときのまで

忠実に再現されていて

とても興奮しました!!!

 

 

 

ゲームアプリとしては

まだまだ改善点は多い段階だとは思いますが

製作陣のミニ四駆へのを感じる

ミニ四駆世代がワクワクするゲームです!!

 

ミニ四駆に夢中になり

時間を忘れてマシンのセッティングしていた

当時を思い出しながら

是非、プレイしてみてください!!

2020年06月07日(日)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇大人のレゴ◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは!売買部の西脇です。

緊急事態宣言が解除されてもコロナの感染は止まっていません

気持ちのゆるみがどこか出てしまいがちですが

ここでもうひと頑張り対策をしていかないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

さて、先日帰宅した時に子供がありったけのレゴを引っ張り出して

色々と作っていたので一緒に作ってきました。

 

 

 

 

 

 

その中にどこで手に入れたのか

とてもマニアックなレゴに驚かされたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

まずは画像を・・・

 

 

こんなにミリタリー色の強いレゴは初めて見ました。

どうも過去に私の友人がネットで買ってくれたそうなのですが

当然これは正規品ではないと思います。

 

 

 

 

 

しかし近くで見ると細かい装備もレゴっぽくアレンジされていて

本当に良くできてるんですよ!

子供のおもちゃには些か物騒な内容ですが

小学校3年生になった息子にはドンピシャのおもちゃみたいです。

戦いまくってました(笑)

 

 

 

 

 

このマニア心をくすぐるアイテムに

妻に内緒で追加購入を考えてしまっている自分がいます

 

 

 

 

 

 

カッコかわいいレゴに触れて

その世界の奥深さに感心したお話しでした!

追加購入した暁にはまたここでご紹介させて頂きます!

 

それではまた!
 

 

2020年06月06日(土)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇深大寺◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

チューマです。

新型コロナウィルスの緊急事態宣言の期間が終わり、すこしづつ全体が動いてきました!

ですが、おそらく第二波が来るので油断禁物です。

手洗い、うがいはしっかりですね!!

最近、近所をお散歩することがが無かったので歩いてみたらいろんな発見がありました!!

 

家に近くに名古屋行の高速バス停があるとは知らなかったです。

名古屋行くときは利用したいと思います(笑)

最後に、

ひょっとこがいました。

近所のお散歩も良いな思う一日でした!

では

 

 

 

2020年06月04日(木)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇そろそろ食べに行きたい!◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

緊急事態宣言が発令し早一ヶ月半

感染者数が東京都では、一桁になることも!

2波3波があると噂されていますが、そろそろ終わって欲しいですよね。

 

なぜなら・・・

 

焼き肉が食べたい!

 

 

一つのテーブルで焼肉を焼きながらお酒を飲みたいと、日々願っている伊藤です。(笑)

 

もちろん焼肉に限らず、外食したいですよね。

緊急事態宣言もあと少しで外れそうです。

 

あと少し!!

 

皆さんあと一歩です。

 

頑張りましょう!!( *´艸`)

2020年05月24日(日)

【上野毛の不動産屋さん】◆◇ナーベラー◇◆【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは。
賃貸営業部の高井です。
 
コロナの影響で外出、外食ができなく普段よりも
自炊をする事が多くなりました。
 
先日、沖縄の方から
ナーベラー(へちま)を頂きました。
本島ではへちま と聞くとへちまを食べるの?と思いましたが
沖縄ではどこの家庭でも食べるのが普通だそうスーパーにも売っているそうです。
 
始めて食べる事もあり
鶏肉とナーベラーの炒め物をしました。
 
ナーベラーの皮をむき
 
とろみを出したくて片栗粉に塗して焼いてみました。
(後から聞いたら ナーベラーは普通に炒めてもとろみがですそうです)
 
鶏肉は別で炒め
 
しょう油 さとう みりん 酒 を入れたタレで炒めたら
 
完成
 
食べた感想として生の時は青臭いですが
焼いたら青臭くもなく野菜なのにとろける感じがして
とれも美味しかったです。
冬瓜に近い気が致しました。
 
本島ではなかなか手に入らないと思いますが
沖縄料理店では必ずあるメニューなので気になった方は
是非食べてみて下さい。

2020年05月18日(月)

409件中51~60件の表示

  • オーナー様へ
  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ

スタッフブログ

全てをみる

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (1) 第107384号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火・水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせは
【info@ideal-plus.co.jp】までお願い致します。

ページトップへ