スタッフブログ

上野毛で不動産売買、購入の注意点をご紹介します!

「不動産を購入したいけどどんなことに注意すればいいの?」
「今のまま購入していいか不安がある」
はじめての不動産購入ならこのような経験を誰しもがするでしょう。
今回は不動産購入をする際の注意点を解説していきます。

 

□物件を決める際の注意点

ここではまず、購入する物件を決める際の注意点を解説します。


*情報は信頼できる所から集める

物件を探す際にさまざまな方法があります。
多くの人は住宅情報誌やインターネットを使用すると思います。
特にインターネットの場合は注意が必要です。
インターネットに掲載されている写真については、きれいに写真が撮られております。
また、住宅情報誌の場合でも実際の物件と写真の物件とでギャップが生じることがあるため、見学に行き自らの目で希望通りの物件なのかということを判断してください。


*災害リスクを把握する

物件を購入するにあたって、災害が起こった時のことも考慮する必要があります。
ここでは、自治体が提示している情報の中にあるハザードマップを見ることをおすすめします。
ほかに確認しておくこととして、耐震基準があります。
耐震基準は1981年に改訂されているため、自分が購入しようとしている物件が改訂後の年に建てられたものかを確認しましょう。

※1981年以前に建てられた建物でも耐震基準が問題ない物件もあります。

事前に不動産会社に確認する必要がございます。

 

□不動産会社を選ぶ際の注意点

不動産会社には多数の支店を持会社や、地域に密着した会社など、たくさんの選択肢があります。
特に後者の場合には、事前に得た情報以外にもその地域での評判も参考にしましょう。
不動産会社を選択する際には会社が信頼できる又は担当して頂く営業マンで判断できます。
特に、担当して頂く営業マンによってはしつこい営業・自分の言いたいことが言えない営業マンも居るかと思いますので、自分に合った営業マンで物件をお探しすることをオススメ致します


今回の記事を参考に安心して住める物件を選択できるようにしましょう。

2018年12月21日(金)

世田谷区での不動産売買、購入の流れを紹介します!

「不動産を買ってみたいけど手続きが複雑そう。」「どんなことに注意すればいいの?」と思う方はたくさんいらっしゃるでしょう。
そこで、今回は不動産購入の流れと、各ステップでの注意事項を解説致します。

 

□資金計画を立てる

まず物件を探す前に資金計画を立てましょう。
大きな額のお金を動かすことになるので、購入前と後とで経済面での変化をイメージしておくことはとても大切です。ここで注意しておくことは、資金計画には物件の金額のほかにも諸費用や税金を含めておくことです。


物件価格以外で発生する諸費用は主に、「所有権移転・抵当権設定・表示登記・住所移転等の登記費用」「固定資産税・都市計画税や印紙税などの税金」「不動産会社への仲介手数料」「火災保険などの保険料」「住宅ローンの事務手数料・保証料などの銀行の諸費用」があります。

 

□物件を探す

資金のめどが立ったら、それに見合った物件を探しましょう。
インターネットでかなりの情報を得られる時代になりましたが、それでもすべての情報が正確とは言えません。やはり良い条件の物件を見つけるためには、不動産会社に物件の希望と予算を伝えて物件を紹介してもらうのが最も効率的でオススメです。
 

 

□現地を見学する

希望の物件を見つけたら実際に見学に行ってみましょう。
実際に見てみないと気が付けない環境や情報などがあります。実際に見ることで自分の物件希望に新たな発見があるかもしれません。
見学の時に主に注意して見るポイントには、物件の「周辺環境との立地条件」「物件周辺の教育・商業施設の位置関係」などがあげられます。

 

□購入の申込と住宅ローン事前審査

見学に行って具体的なイメージがわいたら購入の申込を行います。購入申込は早い者勝ちになるので、同じ日で他の買主と申し込みが重なった時は、より早い時間に申し込んだ方を一番手として受付ます。「これだ!」と思ったらいたずらに時間を掛けずに申込を行うように心がけましょう。

申込を行い受理したとしても、売主としては、果たしてこの買主が本当に物件を購入が出来る方なのかが重要になります。最近では、融資の事前審査を行って、承認が出ていないと契約をしないというケースも増えてきました。物件をある程度見てきて、自分の希望と予算が一致していると見通しが立ったころに、銀行の事前審査を行う事をお勧めします。

いまは審査スピードもとても速くなっているので、事前審査申込み後3日程で融資回答が来ることも少なくありません。また審査結果は、物件の条件が大幅に変更にならない限り、半年間は有効なので、早めにお手続きをしておけば、購入申込みが他の買主と競合したとしても、競り勝てますので不動産会社の担当者へ事前審査を行いたい旨を依頼すると良いでしょう。
 

□購入申込から契約に至るまでの各種手続き

*不動産会社に仲介申し込みをする

物件を購入する際に、不動産会社に仲介をしてもらう場合、媒介契約を結びます。
ここで、仲介手数料の内容を提示されるのでしっかり確認しておきましょう。

 

*書類を準備する

購入を決めたら、購入申込書を書きます。
代金の支払方法や、ローン特約や引き渡し時期の説明がここであるので把握しておきましょう。

 

*住宅ローン事前審査の申込をする

この時までに融資の事前審査を行っていない場合は、購入申込みを行う物件で急いで事前審査を申し込みましょう。不動産会社に事前審査の申込書は有りますで、その場で作成が出来ます。

事前審査で必要になる書類は、会社勤めの方は直近の源泉徴収票(金融機関によっては2年分)、身分証明書(運転免許証・保険証)の写しが必要になります。また、確定申告をしている方は、源泉徴収票の代わりに確定申告書の写しが必要になります。

車のローンなど、現在お借入がある場合はそれも申告して下さい。

 

□不動産売買契約

無事、申込書を受け付けてもらえ、銀行の審査も通過したらいよいよ契約です。

 

*重要事項の説明

ここで、購入物件に関する様々な要件を具体的に宅地建物取引士より「重要事項説明書」の説明を受けます。ここには、「権利関係」「物件概要」「契約に関連する確認事項や規定」が書かれているので、しっかり説明を聞き、理解しておきましょう。

 

*不動産売買の契約をする

重要事項の説明を受け、内容に問題が無ければ、いよいよ不動産売買の契約を結びますが、売買契約書には、取引内容や、売主と買主の権利・義務を明らかにして書面にしてあります。売買契約締結後は、売主・買主共に契約書に基づき行動することになるので、不明点は契約前に確認しておきましょう。

売買契約で必要になるものは、印鑑、手付金、仲介手数料(半金)、印紙税があります。手付金は購入物件の5%~10%の「現金」を売り主に物件の頭金として支払います。

 

□ローン契約を結ぶ

ローン解約には公的融資と民間融資があります。
各機関から承認を得られるよう必要書類を準備しておきましょう。
ここで、収入証明書・印鑑・各証明書が必要になるので準備しておきましょう。

 

□引き渡し

ここまでくればあとは物件を引き渡しを受けるだけです。
売り主と物件の状態、契約内容を最終確認しておきましょう。
また、物件の残債金や仲介手数料の支払いがあるので注意が必要です。
あとは、物件代金を全て支払、所有権の移転登記などを行ったら引渡完了です。

 

□まとめ

以上が不動産購入の流れとなります。
物件購入では、金額とともに自分の希望に合った物件を探すことが大切です。
この記事を参考に希望に合った物件を購入してくださいね。

2018年12月20日(木)

上野毛で不動産売買がしたい!購入の際に起こるトラブルを徹底解説!

「不動産を購入したいけどトラブルは起こしたくない。」
「対処法があるなら知っておきたい。」
初めての不動産売買ならこのように思う方は多いでしょう。
そこで今回は不動産購入の際に、実際に発生したトラブルとその対処法をご紹介します。

 

□売買契約に関するトラブル

不動産を購入する際に最も起こりやすいのが、契約書類に関するものです。
例えば、住宅ローンを組んで契約をする場合、売買契約書には、ローンを借りられなかった場合に契約を解除して、手付金も返金されるといった「ローン特約」をつけることが一般的です。
この特約は期日を市過ぎてからローンが借りられないことが確定した場合は「違約」対象になってしまい、物件価格の10%~20%相当額を支払わなくてはならなくなります。契約をする際は、事前にローン特約が付いているか、その設定期間に無理がないかをしっかりと確認しておく必要があり、売買契約書を事前にしっかりと確認しておく必要があるでしょう。

 

□購入する物件を選ぶ際のトラブル

購入する物件を決める際にもいくつかのトラブルが生じます。
例えば、見学した物件を気に入り、購入申込をしようとしたら、タッチの差で別の購入者に取られてしまったということがあります。同じ物件は2つと無いので、「この物件だ!」と決めたら出来るだけ早く購入の申込を心がけましょう。

また、物件よっては、売買価格以上の借金がある物件や、マンションなら全体の管理費・修繕積立金が著しく滞納されていて、管理体制に悪影響を及ぼしているもの、売主と近隣住民との間でトラブルがあったり取り決めごとがある場合があります。

せっかく理想の物件を見つけ契約まで結んだのに、後から深刻な問題が発覚しては取り返しがつきません。ほとんどの情報は不動産仲介会社で確認が出来ますので、持ち主が物件の管理をしっかりとしているか見学に合わせて確認しておくことが重要です。

 

□仲介手数料に関するトラブル

不動産仲介会社に購入の仲介を依頼する場合、仲介手数料が発生します。
仲介手数料は、不動産会社が売主で、売主から直接購入する場合には手数料を払わなくても良いケースがございますが、不動産仲介会社が間に入る場合は仲介手数料が発生します。

仲介手数料は決して安いとは言えません。金額だけ考えれば売主から直接購入した方が得に見えるかもしれません。しかし、売主に悪意があって、不当な内容で取引をしようとしている、売主の押しが強く、コミュニケーションをとっても押し切られてしまう、事前の説明を理解できていなくて契約後に大きなトラブルになってしまったなど、売主直接の取引は、取引の責任が買主に掛かるので、買主にとってはストレスや心配事が絶えません。


この様なトラブルを回避するために不動産仲介会社はあります。不動産仲介会社の手数料は、取引の全責任を負い、売主・買主が平等に取引が出来るように仲立ちをする事です。家を買えば火災保険が必要なように、不動産売買では、必ず信頼できる不動産仲介会社を間に立てて、より安全な不動産購入を目指しましょう!

 

□まとめ

今回は不動産購入の際のよくあるトラブルをご紹介しました。
いずれのトラブルも、事前に契約や手数料の内容を理解しておくことや、物件・不動産会社の情報を集め、信頼できる仲介会社を見つけて依頼をしておくことが何よりも予防策になります。

2018年12月20日(木)

12月です!!

こんにちは、中馬です!

あっという間に12月です!

年末です!

そして最後の平成です!

私ごとですが、最近ソファーを買いました!!

最高ですyesyes

IKEAのソファーで自分で組み立てが必要ですが、

12,290円です!!

2人掛けのソファーです!

お得な気がします!

 

今度イケアに行った際には、是非一度座ってみてください!

 

さて、のこりあと2週間となりました。

皆様お部屋お探しの状況どうでしょうか??

年末だからこそ出来るご提案が弊社には有ります!!

是非、この際にご連絡ください。

 

世田谷区で物件お探しの方は弊社

センチュリー21(株)アイディール・プラス

TEL:03-5707-5441

2018年12月16日(日)

【上野毛・世田谷区】オススメ物件のご紹介【不動産売買】

こんにちは!西脇です。

 

急激に冬の寒さが身に染みる今日この頃ですがいかがお過ごしですか。

我が家は、先日息子が風邪を引き39度の熱を出し

次いで妻が風邪になりました。

となると次は私!?と戦々恐々としておりますがいまのところ無事です。

 

師走の忙しい時期に風邪などひいては大ブレーキです。

気合で弾き飛ばすか、気が付かないフリをしたいと思います。

 

 

 

 

さて、今回は先日お預かりしたばかりの物件をご紹介いたします。

グランドメゾン三軒茶屋の杜 です!

 

 

 

 

今回、このマンションの18階のお部屋をお預かりしました。

83.91㎡

3LDK

トランクルーム付き

24時間常駐管理

奥様に嬉しいディスポーザー付き

 

 

既に至れり尽くせり条件ですが

更に更に!この物件の最大の付加価値と言えるのがコレです!

 

 

 

 

 

どうですか?

なんか王様になった気になってしまいそうです。

 

 

 

 

 

内装も5年ほど前にリフォームをしているので

クリーニングすればそのまま住むことが出来そうなくらい綺麗です。

 

 

 

 

この物件は、売主様がお住まいのままでの売出しのため

ご見学には予めご予約が必要になります。

ご用命は下記までどうぞお気軽にお問い合わせください!

--------------------------------------------------------------------------------------

〒158-0093

東京都世田谷区上野毛3-1-11

センチュリー21 株式会社アイディール・プラス

TEL:03-5707-5441/FAX:03-5707-1952

担当:西脇

--------------------------------------------------------------------------------------

それでは、平成最後の12月!

元気に乗り切りましょう!

ではまた!!

 

2018年12月14日(金)

世田谷区での不動産売買、買う際の基礎知識を解説します!

「不動産を買いたいけどどうすればいいか分からない。」
「必要な知識って何があるの?」
初めての不動産売買なら誰しもこのように思うはずです。
そこで今回は、不動産を購入する際の大まかな流れについてご紹介します。

 

□不動産売買とは

まず、不動産売買の考え方について説明します。
売買とは、買主の購入の意思と、売主の承諾の意思表示の両方があって成り立ちます。また、不動産を買うということは、もとの所有者から所有権を引き受けることを意味します。

 

□売主物件と仲介物件

不動産を購入する際には2種類の物件があります。
1つ目は売主物件です。
売主物件は、売主が不動産会社でそこから直接購入します。新築マンションや一部の新築の一戸建てが該当します。

次に仲介物件です。
仲介物件は売主から依頼され売買仲介をしている不動産会社を通して購入するものです。
 

 

□下準備をする

ここから物件購入までの大まかな流れを見ていきます。
まず、希望条件を整理して予算を決めます。
住みたい地域や住居の種類を決め、手持ちの資金から予算の目安を立てます。
その後、仲介物件の場合は選んだ不動産会社へ連絡を取り見学の予約をします。

 

□物件を探して見学に行く

次に購入する物件を探します。
不動産会社に希望を伝え一緒に物件を探してもられば希望通りの物件を見つけやすくなるでしょう。
いい物件を見つけたら実際に物件を見学に行きましょう。
この時に実際に見ないと分からない要素、「近隣環境」「駅までの動線」「周辺施設の立地環境」をしっかりと確認するようにしましょう。

 

□物件の購入に掛かる諸費用の把握

見学して気になる物件が出たら、不動産会社の担当に資金計画を依頼します。
各諸経費を調べ、購入完了までにおおよそかかる金額を把握しておきます。

見学に行って具体的なイメージがわいたら購入の申込を行います!購入申込は早い者勝ちになるので、同じ日で他の買主と申し込みが重なった時は、より早い時間に申し込んだ方を一番手として受付ます。「これだ!」と思ったらいたずらに時間を掛けずに申込を行うように心がけましょう。

申込を行い受理したとしても、売主としては、果たしてこの買主が本当に物件を購入が出来る方なのかが重要になります。最近では、融資の事前審査を行って、承認が出ていないと契約をしないというケースも増えてきました。物件をある程度見てきて、自分の希望と予算が一致していると見通しが立ったころに、銀行の事前審査を行う事をお勧めします。

いまは審査スピードもとても速くなっているので、事前審査申込み後3日程で融資回答が来ることも少なくありません。また審査結果は、物件の条件が大幅に変更にならない限り、半年間は有効なので、早めにお手続きをしておけば、購入申込みが他の買主と競合したとしても、競り勝てますので不動産会社の担当者へ事前審査を行いたい旨を依頼すると良いでしょう。

 

□重要事項の説明を受け売買契約を結ぶ

不動産会社の宅地建物取引士から取引に関する重要事項の説明を受けます。
物件や重要事項の説明に納得できれば、売買契約を結びます。
この時に物件価格の5%~10%の手付金を支払います。
また、契約事項が説明されるのでしっかり確認しておきましょう。

 

□住宅ローンを契約し物件を受け取る

住宅ローンを希望する際には、売買契約を結んだ後に住宅ローンの契約を結びます。
この時、契約前に金融機関から審査を受け融資をしてもらえる状態になっておく必要があります。
ここまでのステップを終えるといよいよ引き渡しになります。
分譲物件なら物件完成後、仲介物件なら売り主の準備終了時に登録手続きをした後に引き渡しをします。

 

□まとめ

以上が不動産購入の大まかな流れとなります。
満足する物件が購入できるように基本的な流れをしっかり理解しましょう。

2018年12月09日(日)

私の趣味

こんにちは。

賃貸営業部の高井です。

今回は、私が最近嵌っている事を書きたいと思います。

それは 料理 です。

カレー を作ったり、牛スネ煮込み を作ったり チャーシュー 

燻製 などを休みの日には時間をかけて作っております。

料理 の作成写真をあまり撮らないので

今回は、昨日の晩御飯の1品を撮ってみました。

スーパーに珍しくぼんじりが売っていたので

ぼんじりのパリパリの甘ダレ焼きを作りました。

↓↓料理工程はこちら↓↓

ぼんじりの水気をキッチンペーパーでとります。

水気を取ったら、片栗粉をむらなくまぶします。

フライパンに多めの油で皮がカリカリになるまで炒めます。

炒めている間に、ソースを作ります。

割合は 醤油 1 みりん 1 酒 1 さとう 1 だし汁 1 水 1

皮がカリカリになったら、ぼんじりを器に入れ

炒めたフライパンの油を捨てソースを煮詰めて 

ぼんじりにかけて完成です。

 

なかなかぼんじりが売っていないかもしれませんが

鶏皮でも美味しくできます。

一人暮らしの方でも簡単なので是非とも作ってみて下さい。

ちなみに、キャベツは千切りが面倒だった為、上野毛の

100円ローソンでサラダ用のを購入しました。

 

2018年12月08日(土)

こちら世田谷区上野毛駅前不動産屋のアイディール・プラスです。

みなさんこんにちは!

弊社スタッフブログへご訪問いただきまして

​ありがとうございます。

もうすっかり季節も冬となりましたね、今年も残すところ1ヵ月を切ってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、先日静岡県は袋井市にございます油山寺というお寺へ行って参りました。景色はすっかり紅葉となり、見事な色合いを楽しんでまいりました。が、実は私、正直に申し上げますと、20代、30代まで紅葉など見ても何も思わなかったのですが、今では「きなぁ~」と無意識のうちに思うようになりました。不思議ですね~。

 

      

 

 

 

日帰り小旅行もなかなか良いものですね。

次回は東京都内の日帰り小旅行を計画して行ってみたいと思います。

東京と申しますと、弊社は世田谷区上野毛駅前にございますセンチュリー21株式会社アイディール・プラスでございます。                          

弊社は東京23区の不動産を中心に横浜市、川崎市、また鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市など,それぞれの地域に精通したスタッフがお客様のお住まい探しのお役に立てます様、日々全力で業務に取り組んでおります。不動産のこと,地域のこと,大きな事から小さな事までご質問等ございましたら遠慮なく

センチュリー21株式会社アイディール・プラスへ

お問い合わせください。    

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

    それではまたお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月07日(金)

世田谷区で不動産売買!売却の流れとポイントを解説します!

「不動産売却をしてみたいがどのような流れになっているのか分からない…」
今回は、そのような方のために不動産売却の流れと、各ステップでの重要事項を解説していきます。

 

□事前準備

まずは、物件を売りに出す前に、事前に準備をして売却前と後とで具体的なイメージを持ちます。

 

*情報収集

はじめに、土地の相場を調べ自分で物件の売価を仮定しておきます。
この時に国土交通省が公表している「地価公示」や「不動産価格指数」を参考にしておくといいでしょう。

 

*書類を集める

次に売却の際に必要となる書類を集めましょう。
具体的には身分証明書、登記済権利書、固定資産税納税通知書などがあります。
これらを揃えておくと、スムーズに売却を進められます。

 

□不動産会社を探して媒介契約を結ぶ

事前準備が終わったら、売却の仲介をしてくれる不動産会社を探します。
物件の査定による査定価格や、先ほど調べた情報をもとに、信頼できる会社・信頼できる営業マンを選んでください。
不動産会社を選んだら次はその会社と媒介契約を結びます。
媒介契約には、「一般媒介契約」「専任媒介契約」「専属専任媒介契約」の3種類があります。
それぞれ、契約期間や他業者への業務委託の可否などが異なるので、自分の物件にあった契約を結ぶことが大切です。
ここまで進むと、ついに売価を決めて物件を売りに出します。
不動産会社と相談して、納得できる価格で売りましょう。

 

□物件を売る

物件を売りに出したら、次は購入者を見つけて売買契約を結びます。
ここまでの流れを3つのステップに分けて説明します。

 

*購入希望者に来訪してもらう

購入の希望者が現れたら実際に見学をしてもらいましょう。
ここで少しでも良い印象をもってもらえるように、部屋の掃除や整理はしっかりしておきましょう。

 

*希望者と交渉をする

希望者が購入を考えると、仲介会社から「購入申込書」や「買い付け依頼書」が届きます。
価格や購入時期、支払い方法など詳細な条件を購入者と交渉して決めます。
ここで大切なのは、物件を引き渡した後にトラブルが起こらないように、物件に不具合や欠陥があれば、購入者に正確に伝えておきましょう。

 

*売買契約を結ぶ

交渉が成立したら売買契約を結びます。
この時に購入者から手付金をお支払して頂きます。
また、不動産会社への仲介手数料も発生します。
契約条件とともに金額もここでしっかり確認しましょう。

 

□物件を引き渡す

ここまで進むとついに物件を引き渡します。
ローンや税金の手続きが残っているので、順に紹介していきます。

 

*ローン解約、抵当権抹殺

売却する物件のローンが残っている場合は、解約する必要があります。
また、自宅の抵当権も金融機関に申し出て抹消してもらいましょう。
ここで、住宅ローンの残債があれば払いきる必要がありますが、物件購入者からの売買代金をここに充てるのが一般的です。

 

*物件の引き渡しと税金の納入

引き渡しの当日までに手続きや公共料金の手続きは済ませておきましょう。
当日は、物件や契約の内容を購入者と最終確認して引き渡し完了です。
引き渡し後にすることとして、税金の納付があります。
売却で利益が出た場合は、所得税や住民税を納めなければなりません。
また、不動産売却で得たお金は、譲渡所得として処理されるため税額の計算や、確定申告が必要です。

 

□まとめ

以上が不動産売却の流れとなります。
各ステップをしっかり理解してスムーズに取引を進めましょう。

2018年12月05日(水)

師走

最近どんどん寒くなりますね~

体がついていきません… 歳ですかね(笑)

センチュリー21(株)アイディール・プラスの武藤です!

 

さて、今回のブログの話題は・・・

引き続き映画です!(笑)

 

少し前になりますが

MARVELシリーズ最新作「ヴェノム」を観てきました!

場所はもちろん二子玉川!!

日本のCMでは、“最も残虐なダークヒーロー”として

紹介されていましたね!

しかしながら

「可愛い」「飼いたい」などの声がCMで流れていました。

どういうこと?と思われる方も多かったと思いますが

映画をご覧になった方は

その気持ちも分からなくはない、といったところでしょうか。

気になる方は是非映画館へ!!3Dがオススメです!

 

話は変わりますが

このところ朝晩は特に冷え込んできており

私自身は、なかなか外に出る気が起きず休日の活動が鈍くなってきました・・・

しかし!お部屋の空室状況の動きは寒さとは裏腹に活発になってきております!

 

お部屋探しは年明けからで、とお考えの皆さん!!

新年を新しいお部屋で迎えるのも気持ちの良いものですよ☆

何より、年明けからはお部屋の申し込み競争が激化します!

気に入ったお部屋に決まらず、年初めから躓くことは避けたいですよね。

思い立ったが吉日!!今からお部屋探しに踏み出しましょう!!

 

お部屋探しや不動産に関するご質問・ご用命は

センチュリー21(株)アイディール・プラスへ是非!!

上野毛・等々力・中町を中心として、世田谷区内のオススメ物件を取り揃えて皆様のご来店をお待ち致しております。

2018年12月02日(日)

409件中241~250件の表示

  • オーナー様へ
  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ

スタッフブログ

全てをみる

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (1) 第107384号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火・水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせは
【info@ideal-plus.co.jp】までお願い致します。

ページトップへ