スタッフブログ

シーズン初

こんにちは。
賃貸営業部の高井 です。

気温も冬らしくなり、寒くなってきましたね。

先日、今シーズン初の を 食べに行ってきました。

場所は、自宅近くの 宮前平 の たまい に行ってきました。

たまいは溝の口に何店舗かあるグループの 居酒屋 になります。

月見つくねが有名なお店です。


 

今回は もつ鍋



ホルモンプルプルで 体も温まり この時期のは最高ですね。

今年もあと少し 頑張って行きましょう。

2019年11月24日(日)

上野毛4丁目 売地

みなさんこんにちは!

 

売買部の吉本です!

 

 

 

 

売買部では先週から上野毛4丁目売地の現地販売を行っております!

 

 

 

 

 

上野毛駅徒歩7分!

整形地!

延べ床面積115㎡の3階建が建てられます!

(建築プランあり!)

 

そして建築条件の無い土地です!

 

 

建築条件がないというのはお好きな建築メーカーで建ててよいですという意味です!

CMなどていろんなハウスメーカーさんの建物を見ていると

それぞれ好みがわかれると思います。

売り出されている土地には指定のハウスメーカーでないと

建てられない土地も意外と多いのです!

 

世田谷区上野毛4丁目といえば、

駅から5~10分程歩きました場所で、環八道路内側の閑静な住宅街です。

森の公園や駒沢通り沿いの街路樹など、緑もしっかり残された落ち着いたエリアだと思います。

 

ぜひ興味のある方はカーナビで

〈世田谷区上野毛4-33-21〉

でお調べ下さいませ!

 

ご来場、お問合せ、心よりお待ちしております!

2019年11月24日(日)

売買営業部 新入社員 伊藤 明夫

初めまして!

新入社員の伊藤 明夫(いとう あきお)と申します。

簡単に自己紹介させて頂きたいと思います。

出身は愛知県で、三年前に上京して来ました!

ちなみに愛知県の名物をご紹介します。手羽先です(笑)

他にも沢山ありますけど、手羽先がおススメです

趣味はサッカー、スケートボード、ギターなど多趣味です。

 

早い・・・入社してもう一週間が経ちました。

あっというまです・・・覚えることがいっぱい!

ですが!!

会社のみなさんが暖かく迎えて頂いたので、頑張ります♪

僕も先輩と同じように暖かい人間になれるよう努めていきます。!

応援よろしくお願い致します。!

 

2019年11月23日(土)

Century21 伊藤 亮平と申します

皆様はじめまして!

初めて、ブログを掲載します。

初めての世田谷区勤務。

 

正直、プライベートでもブログを掲載した事がなく

何を書いたらいいのか...

『う~ん、悩む。』

時間だけが過ぎていき・・・・・・・・。

とりあえず、少しだけ私の紹介をさせて頂きます。

 

 

伊藤 亮平(いとう りょうへい)です。

プライベートでは、『りょうちん』なんて呼ばれております。

 

漫画『スラムダンク』に登場する、宮城 リョータのようにかっこよくありませんが、初めて『りょうちん』て呼ばれた時は、

嬉しかった!!(*^^)v

『スラムダンク』がとても好きで、特に『宮城 リョータ』が大好きだった私。

本当に嬉しかった事を今でも覚えています。

 

ちなみに、趣味特技といったものは

ブログに書くほどのものはございませんが...

子供が二人おりまして

今は子供の相手をしている時間が一番幸せです✨

 

 

こんな感じで、ブログを掲載していこうかと思います。

宜しくお願いします。(#^.^#)

 

2019年11月21日(木)

美術館

 

こんにちは、藤井です。

 

先日箱根のガラスの森美術館に行って来ました。

美術館は小さい頃親に連れて行ってもらったきり行って無かったので、

凄く久々です!

 

 

入った瞬間から綺麗でめちゃくちゃはしゃいでました!

綺麗なものって写真にすると全く伝わらないですよね。

展示されているもの全てがガラスで作られていて、普通の美術館より楽しかったです✨

私が行ったときはピカソの作品を題材にした彫刻作品が展示されていました。

ピカソの考えていることは私には理解しがたく、

どうやったらこうなるの!?という作品ばかりでしたが、

感性が磨かれました!!

 

上野毛にも「五島美術館」がありますので今度行ってみたいと思います♪

 

 

2019年11月17日(日)

霜月

ハロウィンも終わり、クリスマスへと世間の様相が移っている今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

賃貸営業部の武藤です

 

 

さて、今回のブログは映画「ジョーカー」について…

 

 

バットマンの宿敵として有名なジョーカーが如何にして悪のカリスマとなったか、その生い立ちからバットマンとの因縁へ繋がるまでにスポットを当てた内容でした!!

 

年齢制限もあり、楽しむ!という映画ではありませんでしたが、素人ながら非常にクオリティの高い素晴らしい映画だと思いました✨

 

ジョーカーを演じたホアキン・フェニックスの表情メイク服装歩き方座り方に至るまで、少しずつ心が歪みに染まっていきながらも、どこか活き活きとしていく様がとてもよく表れていたなぁと感じます!!

 

 

ジョーカーはその容姿から一見特殊な人間のようですが、実はどこにでもいるような真面目で大人しい人間です。そんな人間が何故心歪ませ、簡単に人を殺すようになったのかは映画を観て頂きたいと思いますが...

近年、SNSの発達で若者を中心に承認欲求の高さが顕著な現代社会において、人から認めてもらえない境遇から最終的に悪のカリスマにまでなったジョーカーは、誰しもがそうなり得てしまう可能性と危険性を示しているようにも思いました。

特に、過激な動画で世間から注目浴びようとしているユーチューバーやハロウィンを名目に暴れるような人達はジョーカー予備軍とも言えます。

 

 

国や背景などは違えど、現代社会の抱える問題を非常にリアルに描き、問題提起している作品だったと思います。

特に、インスタ映えいいね!再生回数ばかり気にしている方々は、ただの架空の話とは思わずに、明日は我が身と考えて観てほしい映画です。

 

 

話は変わって...

上野毛には、多摩美術大学のキャンパスがございます。

今月はいよいよ多摩美術大学の推薦入試が始まります!!

受験生の皆様!!

来年度から上野毛で新生活を送れるようお祈りしております✨

受験後のお部屋探しは大学提携先である弊社にお声掛けください!

2019年11月14日(木)

サッカー観戦

こんにちは!売買部の西脇です。

11月に入ってから夜の冷え込みが徐々に厳しくなってきましたね。

風邪なども流行ってきているようなので気を付けましょう!

 

さて、先日休みを利用して子供のサッカー⚽に行ってきました。

私の仕事は土日祝日が仕事なので、運動会などはお休みできても

クラブ活動はなかなか見ることが出来ないのでとても楽しみにしていました。

 

いざ当日、天気にも恵まれグランドコンディションも上々

子供たちも元気いっぱいにボールを追いかけていました。

我が子は活躍というにはまだまだでしたが

割とボールに絡めていたので見ごたえのあるひと時でした。

 

しかし、小学2年生だと侮っていましたが

今の子供はサッカーが上手いですね!

ボールに子供がわちゃわちゃと集まって

ただのボール蹴りみたいになると思ってましたが

お互いに声を掛け合ってポジション毎の

役割を果たそうと頑張っている姿が印象的でした。

 

次回はいつ行けるか分かりませんが

団体競技のワンフォーオールの精神は教育にもとても良いので

向上心をもって長くサッカーを続けてくれると嬉しいです。

ちなみに、地区大会で優勝✨しました。

 

それではまた!

 

 

 

 

2019年11月08日(金)

無趣味…

 

 

みなさんこんにちは!

売買部の吉本です。

 

 

 

 

みなさんは趣味ってございますか?

 

 

このスタッフブログを眺めていると

スタッフみんなそれぞれ趣味があるようで…

 

うらやましいなと思う今日この頃……

趣味募集中です!

なんかあったら教えてください!笑

 

 

 

 

 

最近唯一はまっているものといえば

お笑い芸人の【かが屋】さんのネタを見る事です!

 

 

 

この2人!

 

シュールな笑いといいますか、この2人の演技力だからこそ表現できる

日常に隠れているあるあるな風景や、気まずい空気感!!

誰もが見た時に「わーこれ気まずいなー」とか「わかるわかる!」

と思うようなシーンをかなりリアルな表現で笑いに変えてくれます!

 

 

さすがです!

 

ぜひ一度見てみてください!

 

一度生で見てみたいですね!

 

 

では!

 

 

 

 

2019年10月31日(木)

横浜

賃貸営業部の高井です。
気候もすっかり秋となり朝晩は肌寒くなってきましたね。
みなさま、体調は崩されていないですか?
 
先日ですが、友人に誘われて横浜のナイトクルージングに行ってきました。
お値段は6,000円前後ぐらいだったような・・・・
 
出発は横浜の山下公園 夕方発
 
ビュッフェ方式で飲み放題 食べ放題
 
船に揺られながらゆっくりと横浜港を回るプランでした。
夜景もキレイでストレス発散ができました。
 
毎日運航をしているようなのでいつもと違う日常を味わいたい方は
是非とも行ってみて下さい。
 
借りる部屋を探している方も、
購入を検討している方も、
貸したいオーナー様も、
売りたい方も、
 
お気軽にセンチュリー21アイディール・プラスへ
お問合せ下さいませ。
 
上野毛駅 徒歩1分の立地です。
 
 

2019年10月31日(木)

寒い日はやっぱり…

 

 

こんにちは!藤井です!

最近を通り越してですね!寒い!

こんな寒い日はやっぱり辛いラーメンが食べたくなりますね!!

 

私の家の近くに美味しいラーメン屋さんがあるんですよ!

 

辛さが10段階あり、いつもにするのですが中々辛くて、

これ以上レベルを上げる勇気はありません。

でも冬だしちょっとそろそろ気合を入れてレベルアップしてみようかなと

悩んでいます。

辛い物を食べ続けていたら耐性が出来てもっと辛い物を食べられるようになるんですかね?

気になるので今年の冬は気合を入れて辛いラーメンを食べます。

皆さん応援してください。

 

2019年10月27日(日)

409件中101~110件の表示

  • オーナー様へ
  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ

スタッフブログ

全てをみる

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (1) 第107384号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火・水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせは
【info@ideal-plus.co.jp】までお願い致します。

ページトップへ