【上野毛の不動産屋さん】日帰りキャンプ【世田谷・大田・目黒区はおまかせ!】

こんにちは!

コロナ禍が落ち着かず緊急事態宣言が延期され

つらい日々が続いておりますがお元気でしょうか?

 

 

 

 

 

一週間頑張ってお休みを迎えても

あまり気軽に外出するのもはばかられますよね。

完全に引きこもり生活です。

 

 

 

 

 

しかしこのどこにも外出しない状況に耐えきれなくなって

とうとう息子が「誰もいないどこかに連れて行けー!」と弾けてしまいました。

 

冒頭では、さも外出したがっているように話しましたが

3月と言ってもまだ季節は「春寄りの冬」です。

実をいうと「寒い中出かけるのもなぁあ~」が本音です。

 

 

 

 

 

しかしこのままの状態では精神的に良くないことは明白なので

一念発起して家族と日帰りキャンプに行ってきました。

広いキャンプ場に行けば人も少なく

風も流れてるので近所に出かけるよりも良いでしょう。

 

 

 

 

 

というわけで!今回行った場所は

静岡県にある「ふもとっぱらキャンプ場」です。

ここは標高約830mにあるとにかく広いキャンプ場で

富士山の全景を見ることが出来る最高のロケーションにあります。

 

 

 

 

 

到着したら、予想通り人は数えるほどしかいません

…だた、こちらも予想通りでしたが「超寒い」です!

その上吹きおろしの風が「超強い」!!!

到着して直ぐに昼食にしたかったのですが

あまりにも「凶風」過ぎてまったく火が使えません。

 

 

 

 

 

しかし寒さに震えながら待つこと3時間。

気が付くと風が嘘の様におさまり、キャンプ場から焚き火OKのアナウンスが!

速攻で薪ストーブとバーナーで調理をはじめ

 

 

 

 

 

 

目の前に広がるパノラマの富士山を眺めながら遅い昼食をとりました。

キャンプ飯&富士山・・・控えめに言ってサイコーです!!!

 

 

 

 

 

食後は散策したりカードゲームをしてくつろぎ

帰りに近くの温泉に立ち寄って帰路につきました。

 

 

 

 

 

何年振りか思い出せないくらい久しぶりのキャンプでしたが

子供も満足してくれたようで本当に楽しかったです。

また機会を作って行きたいと思います。

 

(翌日結構な筋肉痛に見舞われ悶絶したのは内緒です)

2021年03月06日(土)

  • オーナー様へ
  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ

スタッフブログ

全てをみる

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (1) 第107384号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火・水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせは
【info@ideal-plus.co.jp】までお願い致します。

ページトップへ