長月

台風が過ぎ去り、残暑が厳しい今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

センチュリー21アイディール・プラス 武藤です

 

さて、今回お送りする話題は

実写版「アラジン」です!

 

 

前評判もよく、気になっていた作品で

公開から少し遅れたタイミングで観に行きました!!

 

ストーリーに若干のアレンジはありましたが

昨今のCG技術をもってすれば

アラジンの世界観をあそこまで再現できるんだなと感動しました✨

 

ウィル・スミスのジーニーも最高ですね!!

エンディングやアラジンとのキレッキレのダンスシーンは圧巻でした!!

 

 

また、最近の映画に見られる変化ですが

女性の活躍や成功が描かれることが多くなっています。

今作もアラジン本来の結末とは異なり

ジャスミンが王位を継承するという、性別にとらわれない

女性を尊重したストーリー変化だったと思います。

原作が好きな方にとって、その変化が良いか悪いかは別として…

 

ディズニーは最近実写版に力を入れているようですので

今後どの作品が選ばれるのか楽しみです!!

 

 

CGといえば、不動産業界では少し前からVR内見というものも出てきてますね!

実際に物件まで行くことなく、お部屋の中を見て回れるようですが…

皆様はどうお考えになりますか?

遠方からお引越しをされる方や内見に行く時間が無い方には有効かとは思います。

しかしながら、決め手には欠けますよね。

個人的には、物件はフィーリングで決まるものだと思っています。

どんなに希望に則した設備立地だったとしても

お部屋に入った瞬間の感覚で、何か違うと感じたことありませんか?

私自身、お客様をご案内をしている中で

第一希望ではなかったけど、物件に行ってみたら

とても雰囲気が良く気に入った、というお声をよく聞きます。

 

お客様それぞれの状況次第だとは思いますが

やはり、図面写真で見ているだけでなく

実際に見に行くことがとても大事であると常日頃感じます。

ひょっとしたら、意外な発見や出会いがあるかもしれませんよ?

 

 

お部屋探しに関しましては、正に一期一会だと思います。

思い立ったが吉日✨

世田谷区内や大井町線沿線で物件をお探しであれば

是非一度、弊社にお声掛けください!

 

2019年09月12日(木)

  • オーナー様へ
  • 新たな住まい探しなどで土地勘がない方もご安心ください!今すぐ問い合わせる
  • スタッフ紹介
  • 店舗紹介
  • スタッフ募集
  • スタッフブログ

スタッフブログ

全てをみる

オーナー様へ

全てをみる

会社概要

株式会社アイディール・プラス

東京都 世田谷区 上野毛3丁目1-11
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
東京都知事 (1) 第107384号

TEL : 03-5707-5441
FAX : 03-5707-1952
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火・水曜日

35.611800 139.638090

弊社は、地元、上野毛を中心とした、賃貸・売買仲介、不動産管理、土地建物の買い取りなどを、行っております。ワンルーム~ファミリータイプ、アパートやマンションに一戸建て、ペット可物件やルームシェア物件などなど、様々な物件を当HPに掲載しております。顧客満足度100%を目指し、地域密着の営業姿勢で、あらゆるご相談に対するきめ細かな対応と、新鮮かつ豊富な情報のご提供で、お客様の住まい探しのお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせは
【info@ideal-plus.co.jp】までお願い致します。

ページトップへ